2020年6月18日木曜日

6/18のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』750円
        *ピタパン
        *しょうがロール
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』700円
        *ココアとバナナのシフォンケーキ

     『パンとケーキのWセット』1000円

我が家にやっと
アベノマスクが届きました。
もう話題にもあがらなくなってきました。
今どんどん夏のマスクが
出始めているようですが
本当にマスク暑いです。
気をつけていても
熱中症になりそうな時があります。
私も一度ありました。
皆さん本当に気をつけて下さいね。

今日はピタパンです。
是非いらして下さい。
お待ちしております。

1 件のコメント:

  1. 今日はじい様三人がおじゃましました。話が弾み良かったって言ってました。中々四人が揃うことは難しいです。

    返信削除