2020年6月11日木曜日

6/11のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』750円
        *ブラウンナッツ
        *りんごパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』700円
        *チーズケーキ
        *ドリンク

     『パンとケーキのWセット』1000円

お店が再開して
母も私も久しぶりの仕事に
嬉しい反面
疲れも出ています 笑笑
でも密にならないように
お客様が様子を確認しながら
ぼちぼち来て下さるので
ホッとしています。
ありがとうございます。

自粛中も大変だったけれど
楽しい事もたくさんありました。
子供達は暑くなって
学校もしんどいですよね。
笑顔で元気なことが一番です。
無理しないように
頑張れたらいいですね!

(自粛中の畑遊び)

0 件のコメント:

コメントを投稿