2020年6月19日金曜日

6/19のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』750円
        *あんパン
        *練乳スコーン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』700円
        *チーズケーキ

     『パンとケーキのWセット』1000円

昨日はたくさん雨が降りました。
息子が飼っているアマガエルは
大喜びです。
最近我が家には
ニホンカナヘビも仲間入りして
爬虫類両生類ブームです。
私は触れないけど
見ていると愛着というか
可愛いもんです。
子供がいると
自分にも色々と変化があります。
娘の部活で
私も色々忙しくなりそうで
元気に頑張らないとと思います。

今日は警報が出ています。
様子をみて
営業を検討します。
ご来店前にお電話頂けたら
確実だと思います。
宜しくお願いします。


1 件のコメント:

  1. 孫は午前9時に学校に行きました。学校によって西条市も対応は色々でした。明日は検査結果を聞きに行って孫とシジミを取りに行きます。シジミは簡単にとれます。
    明日から3日間お休みになるとコーヒー飲みたいときに困ります。じい様のつぶやき

    返信削除