2020年10月13日火曜日

10/13のデルタカフェ

      『本日のデルタセット』750円

         *カレーベーコンロール

         *かのこツイスト

         *かぼちゃのポタージュ

         *サラダ

         *ドリンク


     『本日のケーキセット』700円

        *ほろにがプリン

                            &中山栗の渋皮煮

        *ドリンク



     『パンとケーキのWセット』1000円


この週末に法事があり

親族で会うことがありました。

義理の姉の家庭の写真を見ていると

なんてオシャレに生活しているんだろう

と羨ましく思いました。

朝食のテーブルひとつを見ても

パンの出し方にしても

食器使いにしても

テーブルクロスにしてもすべて。

私にはとてもできないことで

それも才能だと思います。

私も家やデルタカフェで

私ができる努力やオシャレをして

頑張っていこうと思った1日でした。

今週も頑張りましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿