2020年10月29日木曜日

10/29のデルタカフェ

      『本日のデルタセット』750円

         *ピザロール

         *チョコツイスト

         *かぼちゃのポタージュ

         *サラダ

         *ドリンク


     『本日のケーキセット』700円

        *ほろにがプリン

                       &中山栗の渋皮煮

        *ドリンク


     『パンとケーキのWセット』1000円


ちょっとしんどい気分の時に

「デルタカフェにでも行ってみようかな…」

と思い出してくれるお店であることに

嬉しく感じた1日でした。

私の母はいつも

病気になるほどは頑張らなくていい!

と言っていました。

私もこれ以上無理すると

体調が崩れるというのが

今までの経験上自分でわかっています。

抱えきれないことは

無理に抱えなくていいと思います。

今はできた事をできた自分を

褒めてあげましょっ。

私もそう思って

日々過ごしています。   

いいお天気の時は

散歩して寄って下さいね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿