2020年11月5日木曜日

11/5のデルタカフェ

      『本日のデルタセット』750円

        *くるみあんパン

       *マヨネーズパン

       *かぼちゃのポタージュ

       *サラダ

       *ドリンク



     『本日のケーキセット』700円

       *豆乳プリン

       *ドリンク


     『パンとケーキのWセット』1000円


ご夫婦でお疲れで

気分転換に来られた方がいました。

コーヒーを飲んで

話をしている間に

来られた時より

少しスッキリした顔で帰られました。

そんなご夫婦を見ていると

やっぱり優しい旦那さんはいいですね

奥さんを助けてあげようと

してくれる気持ちに感謝して

その気持ちを大切にしたいですね。

実に羨ましく思いました 笑笑


今日は是非

焼きたてを食べてもらいたい

くるみあんパンです。


0 件のコメント:

コメントを投稿