2020年11月6日金曜日

11/6のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』750円
        
       *ピタパン
       *しょうがロール
       *かぼちゃのポタージュ
       *サラダ
       *ドリンク

     『本日のケーキセット』700円
      
        *大人のほろにがプリン
        *ドリンク

     『パンとケーキのWセット』1000円

今日は
お客様のご希望のメニューになりました。
好きなパンの組み合わせの方は
是非いらして下さいね。

昨日は
出産されて間もないお客様が
赤ちゃんと一緒にキッズルームで
ゆっくり過ごされていました。
お母さんが赤ちゃんと出かけて
安心できる場所って
なかなかないと思います。  
出産以前から
よく来て下さる方なので
無事に産まれた赤ちゃんのお顔を
私達に見せに来てくれたんだと
思います。
ありがとうございます。
素敵なご縁ですね。 



0 件のコメント:

コメントを投稿