2021年11月12日金曜日

11/12のデルタカフェ

    『本日のデルタセット』750円
 
    *ピザロール
    *ミルクボール
    *かぼちゃのポタージュ
    *サラダ
    *ドリンク

   『本日のケーキセット』700円

    *豆乳プリン
      or
    *チーズケーキ

   『パンとケーキのWセット』1000円

昨日はオープンから
お客様がたくさん来て下さりました。
やっぱり焼き立てパンを
食べて頂きたい想いが強いので
一番嬉しいことです。
そして私と同じ
子育て真っ最中の方から
「素敵な時間をありがとうございました」
と声をかけて頂きました。
私もすごくわかります。
ちょっとした時間が
忙しい毎日の中で
幸せを感じ
また頑張ろうという気持ちになるんです。
こういう時間は
大切にしていきたいですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿