2021年11月2日火曜日

11/2のデルタカフェ

   『本日のデルタセット』750円

    *ココアブレッド
    *ハムロール
    *かぼちゃのポタージュ
    *サラダ
    *ドリンク

   『本日のケーキセット』700円

    *チーズケーキ
      or
    *大人のほろにがプリン
      or
    *豆乳プリン


   『パンとケーキのWセット』1000円

週末はいかがお過ごしでしたか?
私は青ざめる出来事がありました。
息子がスマホゲームに
課金をしたことが発覚。
なんと、88800円!!!
言葉を失いました…
子供に大変な事をしたんだという
注意はしましたが怒れず…
息子は障害がある子なので
怒ったところで
なんの解決にもなりません。
パニックになり悪循環です。
しかし、これは完全に親の責任です。
親の高い高いお勉強代になりました。
キャンセル手続きなど
手を尽くしましたが、
今は気持ちを切り替え
事故をしたわけでも
ケガをしたりさせたりしたわけでも
ありません。
誰も傷ついていないので
もう仕方ないと思っています。
むしろ、息子は楽しみました。苦笑
さあ、今日からお母さん
また頑張って働きます!
お待ちしております!!

オートミールクッキーも
またたくさん焼き上がってます★



0 件のコメント:

コメントを投稿