2022年4月12日火曜日

4/12のデルタカフェ 

    『本日のデルタセット』750円

    *まるパン(サラダサンド)
    *かのこツイスト
    *かぼちゃのポタージュ
    *サラダ
    *ドリンク

   『本日のケーキセット』700円

    *チーズケーキ
      or
    *大人のほろにがプリン

     『パンとケーキのWセット』1000円

木曜日金曜日と
臨時休業させて頂きました。
ご迷惑おかけ致しました。
息子が体調不良だった為
大事をとってお休みをさせて頂きました。
今の状況では
花粉症か風邪かどうかという症状でも
やはり心配でした…
申し訳ありませんでした。

皆様の中には
入学式だった方もいらっしゃるでしょう。
給食も始まったら
またゆっくりいらして下さいね。
元気にお待ちしております!

     

0 件のコメント:

コメントを投稿