2022年4月6日水曜日

4/6のデルタカフェ

    『本日のデルタセット』750円

    *抹茶とかのこ豆のパン
    *しょうがロール
    *かぼちゃのポタージュ
    *サラダ
    *ドリンク

   『本日のケーキセット』700円

    *大人のほろにがプリン
        or
    *チーズケーキ

   『パンとケーキのWセット』1000円

我が家
久しぶりに 
兜飾りを出しました。
せっかく息子に
立派な兜を買ってもらっていたのに
息子に手がかかっていたのを言い訳に
最近は出していませんでした。
私に余裕がなかったんです。
でも息子も4年生になります。
色々と成長があり
私にも少し心の余裕が出てきました。
花に水をやったり
玄関先をはいたり
そんなこともおろそかな毎日でした。
きっと今
子育てが大変なお母さんが
いると思います。
でもいつかほんの少し楽になる日が
必ず来ると思います。
毎日笑って頑張る為にも
少しゆっくりしにいらしてください。
お話すると楽になることもありますよ。
今日もいいお天気になりそうです。
是非お立ち寄り下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿