2022年5月24日火曜日

5/24のデルタカフェ

    『本日のデルタセット』750円

    *かのこツイスト
    *ブラウンナッツ
    *かぼちゃのポタージュ
    *サラダ
    *ドリンク

   『本日のケーキセット』700円

    *チーズケーキ
      or
    *大人のほろにがプリン

   『パンとケーキのWセット』1000円

暑くなりましたね。
半袖でも
丁度よくなりました。
私は汚れていた車を洗車して
気分スッキリ。
今週も明るく頑張っていきましょう!

先日ラジオで
子供の習い事の合間に
カフェに立ち寄って
1時間ほど自分の時間を過ごしたと。
コーヒーもとても美味しかったけれども
それと同時に
とてもいい時間を買った気がしたと
話をされていました。
デルタカフェの空間も
そういう時間の感じ方を
して頂けたらいいなぁと思いました。
今日もみんなが笑って過ごせますように!


0 件のコメント:

コメントを投稿