2022年5月26日木曜日

5/26のデルタカフェ

    『本日のデルタセット』750円

    *アマンドロール
    *しょうがロール
    *かぼちゃのポタージュ
    *サラダ
    *ドリンク

   『本日のケーキセット』700円

    *チーズケーキ
      or
    *大人のほろにがプリン

   『パンとケーキのWセット』1000円

本当に暑い!
マスクが辛い…
やっぱり夏はマスクきついです…
外すのが恥ずかしいなんて思っていたけれど
やっぱり外したいです…笑

私の甥っ子の話。
今農業に関連したお仕事をしているのですが
ずっと農業の勉強をしてきていて
今年愛媛で就職しました。
母の近くで
色々大変な事もあるのですが
畑や田んぼを手伝ってくれていて
野菜を植えたりする作業が
ちゃんとしているらしく
さすが丁寧な仕事をすると聞きました。
しんどい母の手伝いを
そばにいてしてくれる甥っ子に
私は感謝をしなければいけません。
お店に田んぼに色々と
多忙すぎるおばあちゃんですが
今日も美味しいパンを焼いて
頑張っております!
10時オープンです。
お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿