2022年7月19日火曜日

7/19のデルタカフェ

    『本日のデルタセット』750円

    *黒糖ブレッド
    *チョコツイスト
    *サラダ
    *ドリンク

   『本日のケーキセット』700円

    *大人のほろにがプリン
        or
    *チーズケーキ

   『パンとケーキのWセット』1000円

ご心配ご迷惑をおかけ致しました。
まずは息子も家族も症状がなく
 ホッとしました。
ただ…家にずっといるというのは
本当に疲れました…
ずっとご飯作っているみたいな感じで…
逆に病気になりそうでした(笑)
でもまた今日から
元気に頑張れるので
ありがたいです!!
いつどこで自分や家族が
感染するかわからない状況です。
1人1人が
十分に気をつけて行動しましょう。
今日は雨です。
お気をつけてお越し下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿