2022年7月26日火曜日

7/26のデルタカフェ

   『本日のデルタセット』750円

    *オニオンハムチーズ
    *ブラウンナッツ
    *サラダ
    *ドリンク

   『本日のケーキセット』700円

    *抹茶とかのこ豆の
          シフォンケーキ 
    *豆乳プリン

   『パンとケーキのWセット』1000円

夏休みに入って
疲れが出ていませんか?
私は少し夏休みのリズムを
つかみかけたところです。
そんな私は気分転換に
髪型をイメージチェンジしました。
私はチャレンジできることは
してみたらたいいと思っているので
ドキドキのチャレンジでした。
また笑ってやって下さい 笑

今日は久しぶりに
シフォンケーキをご用意しました。
楽しみにいらして下さい。
お待ちしております。

★7/29(金)は
 都合によりお休みさせて頂きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿