2015年4月14日火曜日

4/14のデルタカフェ

今週も始まりました。
みなさん、新学期も始まり忙しい日々が
まだまだ続いていると思います。
これから参観日や家庭訪問で
まだ落ち着かない毎日ですよね。
私も先週末、ダウンしてしまいました。
みなさん、
息抜きしながら乗り切りましょうね。

   『本日のデルタセット』650円
   *黒糖ブレッド
   *抹茶と鹿の子豆のパン
   *かぼちゃのポタージュ
   *サラダ
   *ドリンク


   『本日のケーキセット』650円
   *米粉のシフォンケーキ
   *チョコケーキ(くるみ&レーズン)
   *ブランデーケーキ

   『パンとケーキのWセット』850円

今日は黒糖・抹茶・くるみ・鹿の子豆など
贅沢な材料のパンをご用意しています。
是非楽しみにご来店ください。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿