2015年4月23日木曜日

4/23のデルタカフェ

   『本日のデルタセット』650円
   *ハムロール
   *アルセスト
   *かぼちゃのポタージュ
   *サラダ
   *ドリンク

   『本日のケーキセット』650円
   *米粉のシフォンケーキ   
   *チョコケーキ
   *ブランデーケーキ

   
   『パンとケーキのWセット』850円

~今月のお知らせ~
4/29(水)昭和の日は
営業します。

久しぶりに私は昨日落ち着いて
お店に出ることができました。
私が今、笑っていられるのは
頑張っている息子や
支えて下さる周りの方のお蔭です。

たくさんの方に感謝をしながら
お仕事の時間を大切にしたいと思います。

そして、我が家やっとお節句のお飾りを
出しました。
笑顔の素敵な元気な子に育てと
願いを込めて。


0 件のコメント:

コメントを投稿