2015年4月21日火曜日

4/21のデルタカフェ

   『本日のデルタセット』650円
   *カレーベーコンロール
   *ハニーロール
   *グリンピースのポタージュ
   *サラダ
   *ドリンク

   『本日のケーキセット』650円
   *ほうれん草の米粉シフォン
   *ブランデーケーキ
   *フルーツケーキ

   『パンとケーキのWセット』850円

今週もスタートしました。
今日は春のポタージュです。
みなさん、好きかなぁ。
また感想が聞けたら嬉しいです。

私はなるべく家族が起きる前に用事をします。
週末の早朝冬物を整理しました。
よく見ると私の服は、
10年なんて当たり前に長く愛用しています。
アクセサリーもバックも食器も。

私の買い物は比較的即決です。
あまり悩みません。
悩んだ物は大抵失敗。

デルタカフェも大事にしていきたい物の1つ。
みなさまにも
長く愛して頂けたら嬉しいです。

デルタカフェは家族みんなで
力を合わせて大切にしています。
そんな雰囲気が
みなさまに伝わればいいなと思います。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿