2016年1月12日火曜日

1/12のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *バタートップ
        *ハムロール
        *カリフラワーのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *カボチャとクリームチーズのケーキ
        *チョコケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

温かい連休でしたね。
お出かけした時に
久しぶりにパン屋さんに
立ち寄りパンを買いました。
焼きたてを色々食べましたが
よそのパンも美味しい!
バターもたっぷりで
そしていい値段ですよね。
でも美味しくて
ついつい食べ過ぎちゃいました(笑)

デルタカフェは
お母さんがいつも焼いてくれる
素朴なパンというイメージで
飽きのこないパンです。
今日は人気のバタートップです。
体にも心にも
優しいパンを召し上がりに
来て下さいね。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿