2016年1月7日木曜日

1/7のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *しょうがロール
        *にんじんパン
        *カリフラワーのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *カボチャとクリームチーズのケーキ
        *ブランデーケーキ
     
     『パンとケーキのWセット』850円

新しい年を迎えて
体調を崩していませんか?
子供達は冬休みも終わりますね。
来週からやっと
自分の自由な時間が
できるというママさんも
多いのではないでしょうか。

私は昨年は色々前向きに
笑顔で頑張った一年でした。
今年は家族で新しい事に挑戦して
家族みんなが笑顔であれば
いいなと思っています。

やっぱりお母さんの笑顔がなきゃ
お家は明るくならないです。
お母さんが頑張り過ぎて
しんどくなった時は大変。
笑顔には
少し息抜きも必要ですよ。
私はそう思って
自分を甘やかせてます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿