2016年1月20日水曜日

1/20のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *マヨネーズパン
        *バターツイスト(レーズン)
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ(オレンジ)
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日は寒い中
たくさんの方に来て頂きました。
ありがとうございました。

よく来て下さるお客様で
ご出産されて赤ちゃんを
連れて来てくれた方
そしてもうすぐ赤ちゃんが
生まれる娘さんといらして下さった方が
来られて、もし良ければと
私の娘が着ていた洋服を
いるものだけ持って帰って下さいと
箱で見せたところ
喜んで選んで頂きました。
お古なのに申し訳ないのですが、
喜んで頂けるなら私も嬉しいです。
そんな出会いや繋がりは
とても素敵な事だと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿