2016年4月12日火曜日

4/12のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ハムロール
        *かのこツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

入園・入学おめでとうございます!
素敵な思い出できましたか?

先日息子が幼稚園に入園しました。
入園式では娘の時とは違う
不安や緊張感があり
朝からなんだか息苦しかったです。
なんとか息子も頑張り
私の中では合格点でした。
でも終わって家に帰り
洗面所で鏡を見ると
私は5歳老けた気がしました(笑)
でも産まれてきてから3年
いろんな思いがあり
本当に嬉しい1日でした。

4月は何かと忙しいですが、
少しの時間を見つけたら
お茶でもしに来て下さいね。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿