2016年4月8日金曜日

4/8のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ピザロール
        *アルセスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨夜ほんのわずかの時間でしたが
停電がありました。
子供二人と一緒に
停電を体験したのは初めてで
正直焦りました。
子供もどこにいるか
見えないし…。
ちゃんとそういう時の為に
準備しておかないといけないことを
実感しました。

ポカポカ陽気になると
縁側は気持ちがいいですよ~。
ご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿