2016年4月21日木曜日

4/21のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ハムロール
        *アルセスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *チョコケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日のイオンモール今治新都市の
プレオープンの影響は
少なからず当店にも
あるように感じました。

しばらくは行かないと
昨日のブログで私は綴ったのですが、
さっそく初日に行ってきました(笑)
お友達からお誘いがあり
予定外にも行くことに。
僅かな時間でしたが、
やっぱり賑やかで疲れました…。

0 件のコメント:

コメントを投稿