2016年5月10日火曜日

5/10のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *黒糖ブレッド
        *マヨネーズパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

最近娘がメトロノームを必要とする
ことがありました。
これから先どれくらい必要で
どれくらい使用するものなのか
わかりません。
私が子供の頃にも
ピアノの上にありました。
でも普通の一般的なメトロノーム。
しかし今回、
私が最初に手にした物は
とても高価で
とても素敵なメトロノームでした。
最初にいい物を見るとダメですね~
しみじみ思いました(笑)
これが欲しいと…。
いい物を見ると目が肥えるとは
こういう事ですかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿