2016年5月19日木曜日

5/19のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
         *ハニーロール
         *レーズンツイスト
         *かぼちゃのポタージュ
         *サラダ
         *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *ブランデーケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日は早い時間に
パンセット完売致しました。
お昼ごはん代わりに来て下さった方
申し訳ありませんでした。

昨日は私は息子の親子遠足でした。
お天気に恵まれ過ぎたくらい
暑かったです。
足元は靴下の日焼けがバッチリ…。
でもずっと走りっぱなしだった息子が
お昼寝もせず夜まで
元気だった息子の体力に
ビックリした1日でした。

今日もたくさんの方のご来店を
お待ちしております。






0 件のコメント:

コメントを投稿