2016年5月17日火曜日

5/17のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
         *抹茶とかのこ豆のパン
         *にんじんパン
         *かぼちゃのポタージュ
         *サラダ
         *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
         *シフォンケーキ
         *チョコケーキ
         *チーズケーキ
         *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

先週金曜日は
ご迷惑おかけして
申し訳ありませんでした。
本日は営業しております。
お天気もよくなったので
是非いらして下さいね。

先日ガチャガチャ好きの息子の為に
私、作っちゃいました!
なかなかの出来に息子も私も
大満足です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿