2016年10月13日木曜日

10/13のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *カレーベーコンロール
        *チョコツイスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日素敵におしゃれをして来て下さった
お婆ちゃんがいました。
玄関を入るなりとても喜んで頂き
色々店内のお花や食器そしてデルタセットなど
ゆっくり堪能して下さいました。
お帰りの際
「今日は素敵な所に連れてきてもらって
     いい日だったぁ」とおっしゃいました。
その一言は心から嬉しいお言葉でした。

是非親孝行で
お爺ちゃんお婆ちゃんを
連れてきてあげて下さいね。
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿