2017年1月26日木曜日

1/26のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *スコーン
        *抹茶とかのこ豆のパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *ブランデーケーキ
        *チョコケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日もたくさんのご来店
ありがとうございました。
パン完売嬉しいです。

子育てしていると
毎日色々と何かしらあります。
悩む事も嬉しい事も辛い事も…。
でも子供の小さな成長も
その中で感じます。
娘は今何度目かのお料理ブーム。
学校から帰って急いで宿題をして
お料理に取りかかります。
昨日は夜ご飯の支度の前に
クッキーを焼きました。
もちろん全て一緒に手伝うので
こっちは大変です。
オーブンにクッキーを投入したら
夜ご飯の準備。
本当にバタバタです。
でも娘のしたい事をさせて
頑張らないといけないところは
頑張って欲しいと願いながら
私も応援したいと思います。

今日はスコーンです。
是非いらして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿