2017年6月6日火曜日

6/6のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ハムロール
        *にんじんパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チョコケーキ
        *ブランデーケーキ
        *チーズケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

週末はいかがお過ごしでしたか?
私は久しぶりに家族で
実家に帰りました。
デルタカフェを始めてから
お店で毎日母に会う為
なかなか実家には行かなくなりました。
でも子供たちが
じいじやばあばとキャーキャー
楽しそうに遊んでる姿を見て
とても嬉しくなりました。
久しぶりに「かごめかごめ」
なんかしましたよ(笑)
何十年ぶりでしょ。
でもやっばりこういう時間は
大切だと感じた週末でした。

今週もたくさんの方の
ご来店をお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿