2018年10月1日月曜日

10/1のデルタカフェ

                《ひとみごはんの日》

(前回のお弁当)

     【デルタベントウ 1000円】
         ・コーヒーフロート付

今日のデルタベントウは
カレーライスです。
ん~、普通のカレーです(笑)
カレーはそれぞれの家庭の味があり
お家のカレーが一番だと思います。
でももしかしたら
私の普通のカレーも
たまにはいいかもしれない。
また感想を聞かせて下さい。
今回最初で最後のカレーに
なるかもしれないと思って
作りました(笑)
お弁当だって
私のご飯なんて、誰が!
と思って始めたので
まずはチャレンジしてみます。
デルタの記念すべき
初カレーお楽しみに‼
   

0 件のコメント:

コメントを投稿