2018年10月3日水曜日

10/3のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *黒糖ブレッド
        *マヨネーズパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *水ようかん

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日娘は参観日でした。
私はお店はお休みしてたのですが
娘が来なくていいと。
小5になって
初めてそんなことを言いました。
私が行くと恥ずかしいのかな?
とか考えましたが
娘はあまり深い意味は
なかったようでした。
なのでちょっと時間ができた!
と喜んでランチをしました。
またそれもデルタカフェで(笑)

今日も大好きなデルタで
美味しいコーヒーを楽しみに
頑張ります‼


0 件のコメント:

コメントを投稿