2018年11月13日火曜日

11/13のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *あんパン
        *マヨネーズパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *紫いものスイートポテト

     『パンとケーキのWセット』850円

山は紅葉も綺麗で
お天気も良かったので
週末はお出かけしましたか?
私達も少し出かけました。
娘が母の山での様子にひと言。
「山は、ばあばのワンダーランドやね」
と。
本当にそう思いました(笑)
そうやって元気に動いているのが
嬉しいです。
お店も好きな事も
たくさんして
目一杯毎日楽しんで
歳を重ねて欲しいと思います。
お店は無理をせずと
私はいつも思っています。

今日は焼きたてあんパンを
食べにいらして下さい。
9時半オープンです!


0 件のコメント:

コメントを投稿