2018年11月21日水曜日

11/21のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *かのこパン
        *ブラウンナッツ
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *紫芋のスイートポテト

     『パンとケーキのWセット』850円

昨日は暖かい1日となりました。
お天気がいいと
皆さんお出かけかな?
お家の用事をしてるのかな?
と思うほど
静かなデルタカフェでした。
でも本当に何かと忙しい時期です。
無理をせず
睡眠、栄養をとって
体調を整えながら
頑張っていきましょう。
今日はたくさんの方の
ご来店を願いながら
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿