2019年12月10日火曜日

12/10のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』750円
        *あんパン
        *マヨネーズパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』750円
        *バナナとココアのシフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *フルーツポンチ

     『パンとケーキのWセット』1000円


4ヶ月ぶりの営業になります…
ご迷惑やご心配をおかけして
大変申し訳ありませんでした。
色んな事があり
めげてしまいそうな時
メールやお電話
ブログのコメントなど頂きました。
ありがとうございました。

このお休みの間に
たくさんのお客様に支えて頂きながら
なんとか6年目を迎えました。

まだ祖母の事もあり
お休みを頂くこともあるかと思います。
ボチボチ長~く続けられるように
無理をせず頑張っていこうと思います。

そして営業時間が
10時からになります。
お間違えのないように
お越し下さいませ。

追伸
お手紙を下さった松山のTさん。
心温まるお手紙を
ありがとうございました。
二人で涙が出そうなほど
嬉しかったです。
Tさんのお手紙を読んで
営業再開の励みになりました。
心より感謝致します。
是非またお顔を見せて下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿