2019年12月27日金曜日

12/27のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』750円
        *黒糖ブレッド
        *マヨネーズパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』750円
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』1000円

昨日は早い時間に
パンもケーキも完売になり
早く閉店しました。
今日もたくさんのお客様で
賑やかに笑顔で
今年を締めくくりたいと思います。
是非いらして下さいね。

2019年は
私達にとって本当に大変な年でした。
しんどくても
デルタがあったから
母も元気を取り戻し
早い回復だったかもしれません。
来年も
優しく愛のあるムチで
母に働いてもらいたいと
思っています。
2020年も
デルタカフェを宜しくお願い致します。
皆さまの
健康とご多幸を
お祈り申し上げます。



6 件のコメント:

  1. 大きく言えば激動の一年
    人は予期せぬ事がいつ起こるかわからない
    お母さんを助けて上げて頑張る貴方に勇気付けられています。貴女の笑い声で私の心も微笑んでます。私も来年は81歳いつまでお店に行けるかどうかはわかりませんが来年も素敵な笑顔を見せてください。お疲れさまでした。

    返信削除
  2. なんだか恥ずかしいコメントで、返事できません
    笑笑笑笑
    来年も元気に、毎日笑顔で過ごせたらいいですね!
    よいお年を!

    返信削除
  3. デルタの前でお兄さんにデアッタ
    なんやかんやとよもやま話( =^ω^)
    終わり

    返信削除
  4. 2020 元旦🎍
    明けましておめでとうございます。🎍
    本年も宜しくお願いします。

    返信削除
  5. 明けましておめでとうございます。
    今年もデルタを可愛がってやって下さい。
    宜しくお願い致します😊

    返信削除
  6. Happy new year. Thank you again this year.

    返信削除