2019年12月13日金曜日

12/13のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』750円
        *ポテトグラタン
        *まるパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』750円
        *ココアとバナナのシフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *豆乳プリン

     『パンとケーキのWセット』1000円

最近男性のお客様がとても多くて
ビックリしています 笑
男性が入りやすいお店になることは
オーナーである兄の小さな趣味が
所々に隠れているデルタの
私達の願いでもありました。
先日お一人で来られた男性が
帰られた後のお席に
ショップカードが残っていました。
メッセージが書かれていて
粋なはからいにビックリしました。
ありがとうございました。
また是非いらして下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿