2020年9月1日火曜日

9/1のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』750円
        *アマンドロール
        *マヨネーズパン
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク

     『本日のケーキセット』700円
        *チーズケーキ
        *ドリンク

     『パンとケーキのWセット』1000円

9月になりましたね。
まだまだ暑いです。
8月最後の日曜日に
子供たちと一緒に
午後から少しだけ
川に遊びに行きました。
短い時間でしたが
この夏初めての川に
とても気持ちよさそうでした。
私は足をつけるだけでしたが
少し夏休みができた!
っていう感じがしました。
また子供も大人もそれぞれ
9月頑張りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿