2020年9月24日木曜日

9/25のデルタカフェ

      『本日のデルタセット』750円

        *キッシュ

        *まるパン

        *かぼちゃのポタージュ

        *サラダ

        *ドリンク


     『本日のケーキセット』700円

       *豆乳プリン

       *ドリンク


     『パンとケーキのWセット』1000円


昨日は密になることなく

1日中賑わいました。

パンも完売!

ありがとうございました!!

日頃お客様から

プレゼントを頂くこともしばしばあるのですが

昨日蜂蜜を頂きました。

なんと!

お父様が趣味で養蜂をしていると。

仕事をリタイアした後

色んな趣味を持てる方は

本当に幸せだと思います。

そんなお客様がデルタには多いと感じます。

心から素敵だと思います。

本当に美味しい蜂蜜でした。

ありがとうございました。


今日は久しぶりのキッシュです。

是非いらして下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿