2020年9月23日水曜日

9/23のデルタカフェ



      『本日のデルタセット』750円

        *ハムロール

        *レーズンツイスト

        *かぼちゃのポタージュ

        *サラダ

        *ドリンク


     『本日のケーキセット』700円

       *チーズケーキ

       *ドリンク

   

     『パンとケーキのWセット』1000円


昨日はデルタベントウでした。

祝日の営業は暇な傾向がある為

心配していましたが

たまたまお仕事のお休みの日に

お弁当が食べられると

喜んで下さった方もいました。

それだけで十分だと思いましたが

無事に完売で

頑張った甲斐がありました。

ホッとしました。

今日は通常通りの営業です。

10時オープンです。

お待ちしております。



1 件のコメント:

  1. 昨日は12時30分に急遽要事食べてたら途中で帰らないと行けない所でした。
    今日は珈琲デイトに行けると思います。

    返信削除