2015年5月12日火曜日

5/12のデルタカフェ

今週は台風の影響が心配ですが、
お気をつけてお越し下さい。

   『本日のデルタセット』650円
   *黒糖ブレッド
   *にんじんパン
   *グリンピースのポタージュ
   *サラダ
   *ドリンク


   『本日のケーキセット』650円
   *米粉のシフォンケーキ
   *ブランデーケーキ
   *チョコケーキ
   *フルーツケーキ(あんず)

   『パンとケーキのWセット』850円

初登場のフルーツケーキは
中にはドライフルーツがたくさん入っていて
表面にあんずジャムを塗ったケーキです。

私が小さい頃
一番よく食べていた記憶がある
母の定番のケーキでした。
私の中では懐かしい味。


そして本日のポタージュは
無農薬で育てた
自家製グリンピースで作りました。

今の旬の味を美味しいポタージュで
味わって下さい。

週末、お友達に頼まれて
久しぶりにベーグルを焼きました。
お店のメニューには
しばらく登場してないですが、
またベーグルも近いうちに
ご用意できたらいいなと
思っています。







0 件のコメント:

コメントを投稿