2015年5月14日木曜日

5/14のデルタカフェ

   『本日のデルタセット』650円
   *りんごパン
   *マヨネーズパン
   *かぼちゃのポタージュ
   *サラダ
   *ドリンク

   『本日のケーキセット』650円
   *米粉のシフォンケーキ
   *チョコケーキ
   *ブランデーケーキ
   *フルーツケーキ(あんず)


   『パンとケーキのWセット』850円

昨日、おばあちゃんとお孫さんと
2人でいらっしゃった方がいました。

お孫さんは離れた所に住んでいる
若くてかっこいい青年で
優しそうなおばあちゃんと
微笑ましくお食事していて、
時折笑い声も聞こえてくるほど
本当に仲が良さそうでした。

しようと思ってできる関係性では
ないなと感じ、
自分に置き換えて反省しました。

私は笑顔で元気な姿を見せるのが
今は私にできる大事な事と信じ、
今日も頑張ります!
美味しいパン焼き上がりました。
お待ちしておりま~す。




0 件のコメント:

コメントを投稿