2015年5月20日水曜日

5/20のデルタカフェ

   『本日のデルタセット』650円
   *紅茶とりんごのパン
   *ハニーロール
   *カリフラワーのポタージュ
   *サラダ
   *ドリンク



   『本日のケーキセット』650円
   *米粉のシフォンケーキ
   *チョコケーキ
   *ブランデーケーキ
   
   『パンとケーキのWセット』850円

今朝はお天気もよく暑くなりそうですね。
私はお布団を干してきました。
お布団を干すと帰ってから
バタバタ取り込んで
子供を習い事に連れて行ったりするのが
面倒でちょっとさぼりがちです。

そうだ、みなさんは掃除機のフィルターの
掃除ってマメにしますか?
私は嫌いでなかなか…。
でも終末子供の玩具を吸ってしまったので
思いきってしました。
みんなはちゃんとしてるのかなと考えつつ、まぁいっかとスッキリした私でした。

みなさんも家事がすんだら、
自分の為の時間を作りにいらして下さい。
お待ちしております。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿