2015年5月19日火曜日

5/19のデルタカフェ

金曜日は私は私用でお休みを頂き、
義理の姉がお店に出ていました。
姉にとって、とても大切な存在の方が
いらして下さったようです。
色々支えになって下さり、
ありがとうございました。

私達にとってもお店は
素敵な出会いの場所でもあります。

先日お話した青年は千葉から帰省していて
毎日来て下さいました。
最後の日に私はお会いできなくて
残念でしたが、
次にお会いできる日が
それ以上に楽しみです。
またおばあちゃん孝行しに
帰って来て下さいね。

   『本日のデルタセット』650円
   *抹茶と鹿の子のパン
   *マヨネーズパン
   *グリーンピースのポタージュ
   *サラダ
   *ドリンク



   『本日のケーキセット』650円
   *米粉のシフォンケーキ
   *チョコケーキ
   *ブランデーケーキ

   『パンとケーキのWセット』850円


お店をオープンしてから
今日で半年が経ちました。

気づいた事があります。
お店を気に入って足を運んで下さる男性は
内面から優しさが出ているような方
が多いです。

ご夫婦で来られる方はもちろん、
おばあちゃんが一緒で
靴を履かせてあげる方もいます。
私はそばで見ていて
世の中の男性は優しいなと感じます。

これからもそんな方々に
大事にされるお店でありたいと願って
これからも頑張ります!









0 件のコメント:

コメントを投稿