2015年6月16日火曜日

6/16のデルタカフェ

やっとブログの問題が解決しました。
あるお客様が何度も足を運んで下さり
無知な私を助けて下さいました。
本当にありがとうございました。

     『本日のデルタセット』650円
        *黒糖ブレッド
        *ハムロール
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク





     『本日のケーキセット』650円
        *抹茶の米粉シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *チョコケーキ

        『パンとケーキのWセット』850円

週末娘とお風呂掃除をしました。
娘はたかがお風呂掃除と思っていたでしょうが
やってみると大変で、
思った以上にしんどくて、
腰も痛くて、
ママはいつも1人でしてたの?と
少し母の大変さもわかったようでした。

次はトイレ掃除だと
たくらんでいる母でありました。

今週も元気にご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿