2015年6月30日火曜日

6/30のデルタカフェ

今週は新しいパンからスタートします。
「ピーナッツバターブリオッシュ」
以前も登場していたのですが、
もうひとつ納得がいかなかったので
メニューからは姿を消していました。
今回は生地を変えて、
以前同様ピーナッツバターは
千葉県産のものを使用して焼き上げました。
今日は人気の黒糖ブレッドと
組み合わせてみました。

     『本日のデルタセット』650円
        *黒糖ブレッド
        *ピーナッツバターブリオッシュ
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク
 

     
     『本日のケーキセット』650円
        *コーヒーゼリー
        *ちょこっとケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

明日から7月ですね。
もうすぐママさんにとっては
憂鬱な長い長い夏休みがやってきます。
それまでにゆっくりご来店下さいね。
私も気分転換に
自宅も夏仕様にしてみました。


0 件のコメント:

コメントを投稿