2015年6月3日水曜日

6/3のデルタカフェ

    『本日のデルタカフェ』650円
        * 黒糖ブレッド
        *マヨネーズパン
       *じゃがいもの冷製スープ
       *サラダ
       *ドリンク

     『本日のケーキセット』650円
         *抹茶の米粉シフォンケーキ
         *チョコレートケーキ
         *ブランデーケーキ

      『パンとケーキのWセット』850円

もしブログなどに詳しい方がいたら
声をかけて下さい。
教えて下さる方がいたら
嬉しいです。

今日はたくさん雨が降りますが
お気をつけてお越しください。

11 件のコメント:

  1. こんばんは。
    今朝、主人と一緒におじゃましました!
    パンもコーヒーも、とても美味しかったです♪
    あ、携帯を新しくしてからブログ投稿の調子はいかがですか?
    問題が解決していると良いのですが・・。
    またお店へ伺いますね♪

    返信削除
  2. ご来店ありがとうございました。その日は私はお会いできませんでしたが、喜んで頂けたなら嬉しいです。私は携帯など苦手でよくわからないままです。
    お客様は得意ですか?もし見て頂けるなら一度お願いしたいです。

    返信削除
  3. 来て頂いたのに、いなくてすみません。
    このブログは同じ管理者の姉に転送して入れてもらってます。写真も。
    またお会いできる日を楽しみにしています。もし来て頂ける日がわかればコメント頂けたらありがたいです。本当にありがとうございます‼

    返信削除
  4. こんにちは。コメントのお返事、ありがとうございます!
    今日は伺うのが遅かったので、お会いできず残念です。

    あ、ブログはした事がないので詳しい訳ではないのです…。
    でも、パソコンは好きなので、何かお力になれたらと。
    もし宜しければ、携帯でブログをupする時にどんな状態なのか
    教えて頂けると助かります。
    エラーメッセージの内容とか。あと携帯の機種名とか。
    何かヒントがあれば、解決し易いかな、と思いまして。
    1人より、みんなで考えたら何とかなるかも!(笑)
    このコメント欄にお願いしますね。
    あ、お時間が無かったら結構ですので、大丈夫です!
    直接お会いした時に♪

    色々と書きましたが、お力になれなかったらゴメンナサイ(^^;)
    では!
    kudou


    返信削除
  5. ありがとうございます。ドコモの方にも一応聞いても無理で、お手上げ状態でした。Bloggerなんですが、ログインしているのに管理者画面が出てこないので書き込みができない状況です。タブレットからも同じ画面しか出ません。どうしたらいいのか調べても、返っていいのか悪いのかさっぱりわからないんです。本当に無知で、ブログもめちゃめちゃ頑張って始めたんです。
    こんな相談にのって頂ける方に巡り会えただけでも幸せ者です。感謝です。
    できてもできなくても、お会いしたいです。
    ちなみに機種はSONY XPERIA SO-02Gです。

    返信削除
  6. こんばんは。
    とりあえず一つ、解決策っぽいのを見つけました。
    ログイン出来ても管理者画面が出て来ないのですね。
    では、「blogger ブログの編集権限を他のユーザーへ付与する」
    で、検索してみてください。

    お姉さんが、ご自分の管理者画面の【設定】で
    「投稿者を追加」から対象のメルアドを入力し、
    「投稿者を招待」で、登録できるかもしれません。

    ダメだったらごめんなさい(-_-;)

    返信削除
  7. うーん、チャレンジしてみたんですが、タグを閉じる必要があると、まず出てきます。どうしたらいいんでしょうか。
    お客様はお近くの方ですか?今週は午前中お忙しいでしょうか?

    返信削除
  8. ダメでしたか(-_-;)残念です
    やっぱり、一度見せて頂いた方が良いみたいですね。
    明日、お店の開店時間くらいにお伺いして大丈夫ですか?

    返信削除
  9. 10時くらいでも大丈夫ですか?少し私も落ち着くと思うので。

    返信削除
  10. お時間了解しました(^^)
    では、明日お伺いします♪

    返信削除
  11. こちらの都合ばかり申し訳ありません。
    明日楽しみにお待ちしております。
    宜しくお願い致します。

    返信削除