2015年6月23日火曜日

6/23のデルタカフェ

金曜日のバタートップの日は
予定通りのバタートップファンのお客様や
一度食べて欲しいなと思っていた
常連のお客様が全員来て下さり、
早めにデルタセットはなくなりました。
私達は本望な1日でした。
ありがとうございました。

     『本日のデルタセット』650円
        *ピザロール
        *アルセスト
        *かぼちゃのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
        *キャラメルの米粉シフォンケーキ
        *ブランデーケーキ
        *チョコケーキ


     『パンとケーキのWセット』850円

週末、我が家で育てていいる
ミニトマトの収穫祭をしました。
第一号が赤くなったので、
娘が大事にパクリと頂きました。

子供達がミニトマトが大好きで
欠かさず冷蔵庫に入っています。
今年の夏は2種類のトマトを植えたので
味比べをしながら
自分達で育てたトマトが
食べられるといいなと思っています。


0 件のコメント:

コメントを投稿