2015年11月10日火曜日

11/10のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
        *ココアブレッド
        *ハニーロール
        *カリフラワーのポタージュ
        *サラダ
        *ドリンク



     『本日のケーキセット』650円
        *カボチャとクリームチーズのケーキ
        *豆乳くずもち風
        *シフォンケーキ
        *チーズケーキ
        *ブランデーケーキ



     『パンとケーキのWセット』850円

私は先日お風呂から出て
髪を乾かす時に
いつまでたっても乾かない。
そう、
経験したことがある方も
きっといるはず。
リンスを流してない…
ずっとヌルヌル(笑)
これがすぐ気がつかないんですよ。
しばらく乾かしてて
もしかして流してないかも?
て、気付くんです。
バカですよね~

みなさんも色々失敗したり
疲れてるなぁと感じたら
ケガや事故がないようにだけ
気をつけましょうね。
温かいお茶でも飲んで
まずひと息落ち着きましょ。

今週も優しくて美味しい甘い物
ご用意してお待ちしております。
キッズルームもご利用下さい。

キッズルーム
(実際はこんなに広くないんですけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿