2015年11月24日火曜日

11/24のデルタカフェ

     『本日のデルタセット』650円
         *りんごパン
         *マヨネーズパン
         *カリフラワーのポタージュ
         *サラダ
         *ドリンク


     『本日のケーキセット』650円
         *シフォンケーキ
         *チーズケーキ
         *チョコケーキ
         *ブランデーケーキ

     『パンとケーキのWセット』850円

先週は1周年記念ということで
たくさんの方にご来店頂きました。
本当にありがとうございました。
これからも1日1日を大切に
頑張っていこうと思います。


今日も美味しいパンが
9時30分ごろ
焼き上がります。
久しぶりのりんごパンです。
是非焼き立てをどうぞ!

2 件のコメント:

  1. 今日も幸せな時間をありがとうございました♪
    私、忘れ物をしてしまったかも…と理由をつけて、またお邪魔させていただきます(*^.^*)
    デルタカフェ、大ファンです‼

    返信削除
  2. 美佐さん、いつもありがとうございます。
    口実でもなんでも結構です。
    いつでも、毎日でも来て下さい(笑)
    穏やかな幸せそうな美佐さんが、私達も大好きです。

    返信削除